【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡市南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡市南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年01月07日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡市南区

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

トイレの流れがいつもと違い、洗面台の水を流すとトイレがゴポゴポとなるとのことでした。

お客様に詳しく普段の仕様方法をお伺いし外の排水管を確認してみますと外の排水管で詰まっていました。

 

【作業内容】

お客様にも一緒に確認してもらいおそらくオムツが引っかかったのが原因と考えられましたので高圧洗浄にてつまりを除去する方法をご提案させてもらいますと「使えないと困るのでお願いします」と言われましたのですぐに洗浄作業をさせてもらうこtになりました。

 

作業をしていますとオムツが3枚ほどでてきました。

オムツを取り除き、洗浄後、トイレを確認してみますと通常通りの流れかたになりお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315