【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県糟屋郡でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県糟屋郡でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年03月06日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県糟屋郡

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

昼に使って流れなくなり、以前から流れ方がおかしかったとのことでした。

詳しく調べさせていただくために排水管を確認してみますが外の排水管には問題がないため便器自体に原因があると考えられます。

 

【作業内容】

お客様にも詳しく説明させていただきまた使えなくなるのは困るからとのことでしたので今回はトイレを取り外し詳しく原因を調べることになりました。

すぐに作業をさせていただきますと排水管に黒いヘドロが付いていて、それが原因で排水管が狭くなり詰まってしまったものと考えられます。

お客様にも確認していただき、ヘドロとペーパーを取り除き通常通り使えるようになりました。

お客様もちゃんと使えるようになってよかったと大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315