【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡市南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡市南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月11日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡市南区

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

便器に水が溜まり、少しづつ流れ、ペーパーと汚物は数回流すと流れる状況でした。

お客様の話しでは昨日の夜中は通常通り使えていて、朝使ったら詰まったとのことでした。

排水管を確認しても問題無いことからトイレ本体で詰まっている状況でした。

またこういう流れ方をするときは異物が流れていることが多いためお客様にも詳しい状況を説明させていただき今回はトイレを取り外しつまりを取り除くことになりました。

 

【作業内容】

すぐに除去作業をさせてもらいますとトイレの排水管にトイレ用の芳香剤がでてきました。

お客様に確認してもらいますと「上の棚においていたものです」と大変驚かれていました。

おそらく夜中にトイレを使ったときに落ちたものと考えられます。

芳香剤を取り除き通常通り流れるようになりお客様にも「ありがとうございました」と大変喜んでいただきました。

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315