【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月13日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県春日市

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

「今朝子供がおもちゃを流したかもしれなくて、数回使っているけどいつもと流れ方が違う」とのことでした。

点検のため外の排水管を確認してもても異常は無く、ペーパーを流すと流れ切れないことから異物が入っている可能性がありました。

お客様にも詳しい状況を説明させていただき今回はトイレを外し、確認することになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせていただきました。

トイレを外し、排水管を見てみますと、小さな人形がでてきました。

お客様にも見てもらいますと「やっぱり。」と驚かれていました。

トイレをもとに戻し、確認のためペーパーを流しますと勢い良く流れるようになりお客様にも「助かりました。」と大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315