【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉南区徳力嵐山口、北九州市小倉南区葛原高松、北九州市小倉南区高野へ修理にお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉南区徳力嵐山口、北九州市小倉南区葛原高松、北九州市小倉南区高野へ修理にお伺い致しました。

2021年02月17日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市小倉南区徳力嵐山口、北九州市小倉南区葛原高松、北九州市小倉南区高野へ修理にお伺い致しました。


【作業場所】福岡県北九州市小倉南区徳力嵐山口
【作業内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お客様のお宅へ到着すると、外の給水管から水が噴き出している状態でした。
元栓を締めて噴き出している部分を見てみると、
かなり錆び付いており、経年劣化により穴が空いている状態でした。


【作業内容】
今回はお客様と相談し、給水管の一部を新しい物に繋ぎ直す作業を致しました。
作業が終わり、最後にお客様に確認していただき、
水が止まって良かったと大変安心して頂けました。


築年数が経つとどうしても劣化は起こってしまいます。
年数が経てば経つほど劣化や故障してくることも多くあるので、お気軽にご相談下さい。
 


 
【作業場所】福岡県北九州市小倉南区葛原高松
【作業内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お客様のお宅に到着し、確認すると床が水浸しになっておりました。
点検させていただきますと、
ウォシュレットからの水漏れ、便器とタンクの隙間から水漏れしていました。


【作業内容】
お客様にいくつかの修理方法を提案させていただき、
今回は便器、ウォシュレットともに長年使用したため
トイレの交換を希望されたのでトイレ交換を行いました。
水漏れが収まり、新しくなったトイレを見てお客様も安心しておられました。


水漏れは放置しておくとどんどんひどくなり、
床を腐らせてしまったりするので、気になることがあれば是非ご連絡ください。
 


 
【作業場所】福岡県北九州市小倉南区高野
【作業内容】トイレの水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の様子】
お客様のお宅に到着し、確認するとトイレ内の床にバケツが置いてあり、
そこにポタポタ水が落ちておりました。
点検の結果、ウォシュレット内部からの水漏れと判明致しました。


【作業内容】
今回はウォシュレット本体が全体的に老朽化しており、
新しいウォシュレットに交換してほしいとの事でしたので、
ウォシュレット本体を交換致しました。


便器のお掃除もさせていただきましたので、
きれいになったトイレを見てとても喜んで頂きました。


水漏れは放置しておくとどんどんひどくなり、
床を腐らせてしまったりするので、気になることがあれば是非ご連絡ください。
小さなことでも気になることがありましたら
お気軽にお電話お待ちしております。

水道職人 fo13

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315