【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県大牟田市、福岡市城南区、福岡市早良区にて修理対応に伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県大牟田市、福岡市城南区、福岡市早良区にて修理対応に伺いました。

2021年04月30日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は福岡県大牟田市、福岡市城南区、福岡市早良区にて修理対応に伺いました。


【作業場所】福岡県大牟田市
【依頼内容】洗面排水の詰まり
【作業時間】1時間


【依頼内容】
今回は洗面排水の詰まりとのことで点検させていただくと
水が全く流れておらず、何か黒いものが混ざっていました。


お客様にお話を伺いますとよくご家族の方が髪を洗ったりしているので
それが原因かもしれないとのことでした。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回は排水トラップの清掃と薬品の洗浄をさせていただくことになりました。


作業時間は1時間ほどで終わり、やはり髪の毛がかなり詰まっていました。
流れるようになったのでお客様も安心しておられました。
 


 
【作業場所】福岡市城南区
【依頼内容】浴室蛇口の故障
【作業時間】30分


【依頼内容】
今回は浴室蛇口の故障ということで点検させていただくと、
レバータイプのハンドルになっており、そこが折れてしまっていました。


お話を伺いますと浴槽から立ち上がるときに滑りそうになり、
そこに手をついてしまったため折れてしまったとのことでした。


【作業内容】
お客様になおす方法をいくつかお話させていただき、
今回は蛇口もまだ新しく部品があったため部品交換をさせていただくことになりました。


取り寄せになるため水漏れをしないように止水させていただき、
明日交換作業をさせていただくことになりました。
 


 
【作業場所】福岡市早良区
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間


【依頼内容】
今回はトイレの水漏れとのことで点検させていただくと、
トイレのタンクと便器のすき間からと、ウォシュレットからの水漏れ、
そしてタンク内部の部品からも水漏れを起こしており合計3ヶ所もありました。


お客様にお話を伺いますと長く使って来たから寿命がきたのかもしれない、
修理も何回もしてもらってるとのことでした。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回はタンクからの水漏れに関しては部品の交換、
ウォシュレットはかなり古いタイプだったので
新しいものに交換させて頂くことになりました。


作業時間は2時間ほどで終わり、
今日直るとは思わなかったとお客様も安心しておられました。


何か気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております。

fo7

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315