【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県筑紫野市二日市中央、筑紫野市むさしが丘、筑紫野市吉木にお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県筑紫野市二日市中央、筑紫野市むさしが丘、筑紫野市吉木にお伺い致しました。

2021年05月01日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福岡県筑紫野市二日市中央、筑紫野市むさしが丘、筑紫野市吉木にお伺い致しました。


【依頼場所】福岡県筑紫野市二日市中央
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
便器の周りが濡れていて、使用した時だけ漏れているとの事。


【作業内容】
点検してみるとウォシュレットの袖についているリモコンから
漏れている事が分かりました。


経年劣化で内部の部品が悪くなるので、水漏れが起こります。
部品がまだあれば部品交換で対応は可能ですが、
電化製品になるので部品が星の数ほどではないですが多いため、
一つずつ直しているとキリがありません。


本体交換も金額はピンキリなので、お客様のご希望の品を選んで取り付けになります。
どのようにするかお客様と相談して、使用年数が古い事もあり
トイレと一緒にウォシュレットも交換することになりました。
 


 
【依頼場所】福岡県筑紫野市むさしが丘
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
尿もれパットを落としてしまったとの事。


【作業内容】
点検してみると水が全く引かず、
スッポンをするとタンクの水が流れ出してくる状態で完全にお手上げでした。


むりやり押し流すと排水管で詰まる事もありますのでトイレを外して詰まりを除去します。
このようなことがよくあるので点検口がついている便器もあります。


毎回詰まりを起こす公共の施設やご自宅でも取付可能なので、
気になる方はご連絡ください。
 


 
【依頼場所】福岡県筑紫野市吉木
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
使用した際に洗面台下の物置から水が漏れている状態でした。


【作業内容】
シャワー水栓だった事でホースからの水漏れでした。
複数水漏れ修理の提案をして後日、ホースのみ交換する事になりました。


もちろん古い蛇口に新しい部品は噛み合わせ等の問題で
早く水漏れする可能性はありますが、部品は新品なのでしっかり水漏れは直ります。
お客様も満足されており、次も水廻りはお兄さんに頼むねと言ってもらえました。

fo2

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315