【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県みやま市、久留米市、春日市にお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県みやま市、久留米市、春日市にお伺い致しました。

2021年05月14日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所] みやま市
[依頼内容] トイレの水漏れ
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きするとトイレの水が止まらなくなったとのことでした。


点検させていただくと、排水便部のフローが根本から折れていて、
そこから水漏れが起きていました。


[作業内容]
お客様に状況を説明させて頂いただき、
排水便部の交換を希望されたので、タンクを外し、交換させて頂きました。


お客様に確認していただき、作業完了です。
お客様は安心して使えると喜ばれていました。
 


 
[依頼場所] 久留米市
[依頼内容] 排水詰まり
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、
トイレの水を流しても少しずつしか流れない状態でした。
2週間前から流れなくなったそうです。


[作業内容]
点検の為、マスを開けて排水を見てみると、排水が詰まっていましたので、
お客様に高圧洗浄を提案させて頂きました。


作業をさせて頂き、無事に流れるようになり、
お客様もこれで安心して生活できると喜んでおられました。
 


 
【作業場所】春日市
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の様子】
お客様に状況を伺ったところ、水漏れしていたとのことでした。


【作業内容】
現状を確認させて頂いたところ、20年ほどお使い頂いていた蛇口で、
内部のプラスチックプラスチック部分が破損してしまったのが原因だと分かりましたので
お客様に状況をご説明させて頂いたところ、
蛇口の交換を希望されたので、すぐに作業を行いました。


作業も完了し、お客様も安心して使えると喜んでいただけました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします

fo14

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315