【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区、行橋市、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区、行橋市、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

2021年05月28日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市八幡西区、行橋市、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】北九州市八幡西区
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
35年程度使用している蛇口がポタポタと水が止まらなくなっており、
最近ひどくなったそうです。


【作業内容】
使用してる年数も長くなっており、
修理しても水漏れしてない部分の劣化状況もあり
修理修理の繰り返しにならないために新しい蛇口に交換をしてほしいと話が決まりました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】行橋市
【依頼内容】屋外排水つまり
【作業時間】120分


【作業前の状況】
2年前にもトイレが詰まってしまい、
今回は屋外の排水管から汚水があふれかえっていました。


【作業内容】
屋外の排水管の3箇所が木の根っこが原因で詰まっておりましたが
なんとか使えるように高圧洗浄機を使って作業いたしました。


また、このままでは詰まってしまうことが濃厚なので、
木の根っこを取り除くために排水管を新しくさせていただく工事のお話となりました。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
事務所を移転して入居してきたばかりのビルで、
トイレのタンクに水がたまらなく使用できないとのことでした。


【作業内容】
点検をするとトイレ内のタンクの中と壁についている止水栓を交換すれば
使えるようになることが確認できましたので、部品交換を早急にさせていただきました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315