【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市門司区東門司、北九州市門司区浜町、北九州市八幡西区鷹巣に修理依頼でお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市門司区東門司、北九州市門司区浜町、北九州市八幡西区鷹巣に修理依頼でお伺いしました。

2022年01月24日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧頂き有り難う御座います。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際はいつでもご相談ください。


本日は北九州市門司区東門司、北九州市門司区浜町、北九州市八幡西区鷹巣へ修理依頼でお伺いしました。


【作業場所】 北九州市門司区東門司
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 50分


【作業前の様子】
1ヶ月前より水漏れしていたが誤魔化しながら使っていたとのことでした。
点検すると、蛇口内部のカートリッジと言う部品が経年劣化し、破損している状態でした。



【作業内容】
お客様に現状を説明後、数ある修理方法のうち、今回は蛇口交換をお選び頂きました。
作業後、「やっぱり新品はいいね」とお客様も大変安心しておられました。

 


 
【作業場所】 北九州市門司区浜町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 70分


【作業前の様子】
年末位から蛇口の先端からポタポタ水漏れしているとのことでした。


蛇口を分解して点検すると、中の部品の経年劣化によるもので、
正常に機能していないことで水を制御することができず、水漏れをおこしていました。



【作業内容】
お客様に現状を説明後、20年以上使っているとのことでしたので、
今回は部品交換でなく、蛇口そのものの交換をすることとなりました。


新品の蛇口を見て、お客様は大変喜ばれていました。

 


 
【作業場所】 北九州市八幡西区鷹巣
【依頼内容】 トイレ水漏れ
【作業時間】 100分


【作業前の様子】
1ヶ月前からトイレよりプシュプシュ音がしているとのことでした。


トイレを点検すると、タンクの中の部品が経年劣化により正常に機能していないことで、
水を制御することができずプシュプシュ音を出していました。



【作業内容】
お客様に現状を説明後、トイレを取り替えて欲しいとのことでしたので、
今回は部品交換でなく、トイレ交換をすることとなりました。


トイレ交換後、トイレを見たお客様は大変喜ばれていました。



水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!
Fo11

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315