福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市小倉南区横代東町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市小倉南区横代東町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2019年11月22日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市小倉南区横代東町に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 浄水器専用蛇口の吐水口とレバーが破損して、台所の水が全部止水しないといけない状況でした。

本日台所の蛇口 は使えるようにしないと 生活に支障があるので、 浄水器専用蛇口への 分岐口へ止水用のナットを取り付けて 浄水器の蛇口は取り外しいたしました。

20年使用している浄水器専用蛇口なので 今回とうとうのメーカーのものへ 一式取り替えることといたしました。

3年前にも台所蛇口を新しくしているのでこれで 台所の水回りは すべて 新しくなり安心してご使用できますね。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315