福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県糟屋郡新宮町下府にてトイレ水漏れ

福岡 地元密着、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県糟屋郡新宮町下府にてトイレ水漏れ

2019年11月28日 スタッフの修理報告
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は福岡県糟屋郡新宮町下府にてトイレ水漏れ修理依頼でお伺いさせていただきました。

便器の中にチョロチョロ漏れていて、気づいてはいたが水道料金が上がったので連絡したとの事でした。点検して見ると、タンク内に貯めてる水を排水するゴム栓が経年劣化で溶けている状態でした。一部分の修理でも改善はしますが、他の部品も悪くなるのでいくつかご提案させて頂くと、交換しないとと思っていたのでと全体の交換をご希望しておりました。

 

トイレの寿命は10年から15年ですが品物がいい場合はもっと持つ場合もあります。

現行モデルは蛇口も含め、節水になっているので古いものを長く使うのはあまりおすすめしません。

15年経っていて気になる方は是非ご連絡お待ちしております。

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

最新情報

iタウンページ

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315