福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市八幡西区陣原に台所蛇口水漏れの修理代にお伺いいたしました。

福岡 地元密着、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市八幡西区陣原に台所蛇口水漏れの修理代にお伺いいたしました。

2019年11月28日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市八幡西区陣原に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 20年間使用した 蛇口のハンドルの パッキンが 破損して奥につまっていて ハンドルを回しても 水が出ない状況になっておりました。

キッチン下の点検口を開けて給水給湯管も 確認してみると 給湯管の銅管が緑色に変食していて水漏れしていました。

KIMG1329

今後長い目で見ると 階下漏水などの心配もあるので 蛇口の交換と 給湯管の一部交換を ご提案いたしました。

見積もりを お渡しして その後作業の依頼 のご連絡をいただきました 、ありがとうございます。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

最新情報

iタウンページ

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315