福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 行橋市南大橋に台所排水水漏れの修理依頼でおうかがいいたしました。

福岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

行橋市南大橋に台所排水水漏れの修理依頼でおうかがいいたしました。

2019年11月29日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

行橋市南大橋に 台所排水水漏れの修理代にお伺いいたしました。

状況を確認すると 数年前から 台所の排水の トラップのパッキンが劣化していてキッチンの下に水漏れがあったそうです。

テープを貼ってごまかしつつ使用していたそうですが 水漏れは治ることなく 流し台の板が腐っていました。

お客様のご希望で 流し台 を全て新しく交換させていただくこととなりました。

台所の蛇口も ハンドルタイプから レバー式の新しい蛇口に交換となり 台所が明るくなったとお喜びいただきました。

KIMG1339

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315