福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市門司区大里戸ノ上 にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市門司区大里戸ノ上 にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年01月14日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市門司区大里戸ノ上にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認するとトイレットペーパーではなくて 普通のティッシュペーパーを大量に流して トイレが詰まって溢れてしまったそうです。 詰まったものを 高圧ポンプを使って 排水管に押し流して 除去いたしました。

KIMG1624

トイレは購入して 2年だそうですが排水管は30年以上清掃したこともなく 一度詰まったこともあるようなので ついでに排水管の清掃をいたしました。

トイレが詰まってしまうと今回のお客様のように トイレから 水が溢れそうになり パニックになることもあるでしょうがすぐにご連絡いただければ緊急に駆けつけいたしますので ご連絡ください。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315