【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市八幡西区千代 浴室蛇口水漏れの修理代にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市八幡西区千代 浴室蛇口水漏れの修理代にお伺いいたしました。

2020年01月23日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市八幡西区千代に 浴室蛇口の水漏れの修理代にお伺いいたしました。

状況を確認すると使用して10年の浴槽側の 蛇口が 吐水口から ポタポタと水が漏れるそうで 徐々にひどくなって行ったそうです。 強くレバーをおさえつければ 止まる時もあるそうですが 気になるので見て欲しいとのことでした。

KIMG1690

使用して10年ですがまだ比較的蛇口も 綺麗なのでこの度は レバーの下の水の制御する部品 カートリッジを交換することになりました。

洗面台の蛇口も同じ年数使用しているので 同じくこちらもカートリッジを 一緒に交換することとなりました。

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315