【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市小倉南区八幡町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市小倉南区八幡町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年01月24日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市小倉南区八幡町に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況確認すると築年数9年で 中古物件を購入されて 1年間 使用した蛇口が 台所と 浴室 同時に水漏れが始まったそうです。

しばらく放っておいたところ 台所の蛇口の水漏れがどんどん酷くなり シンクの下側から 水が漏れてきたそうです。

KIMG1707

KIMG1698

奥様と 相談されて から決めたいということで お見積りを ご主人から依頼されました。

台所の蛇口は 漏れてる箇所が一箇所ではなかったため 新しい蛇口交換 浴室の蛇口は 水漏れの原因である 部品だけを交換するというお見積りを 提出して お客様のご自宅を後にしたしました。

奥様が今日夜には帰ってくるので ご連絡をいただけるということになっております。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315