【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市小倉南区南方にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市小倉南区南方にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年02月02日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 北九州市小倉南区南方にトイレ詰まりの修理代にお伺いいたしました。 状況を確認すると 25年使用しているトイレで 初めてトイレの水が 流れなくなり 便器から 流した水が溢れそうで慌ててご連絡 されたそうです。 KIMG1789 トイレに何を流されてるかわからないとのことで 便器の状況も調べるため トイレを取り外して 詰まったものを 手で取り除きました。 今後つまらないように するために 尿石を溶かす薬品と トイレの使用方法について ご説明して 作業終了となりました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315