【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年02月04日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県春日市

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】90分

 

【作業前の状況】

半月ほど前から流れ方が悪く2回流してやっと流れるような状態で使っていて、とうとう流れなくなったとのことでした。

詳しい使用状況をお伺いし、点検してみますとタンク内の部品が悪くなっていて水量が足りておらず洗浄不良が原因と考えられました。

 

【作業内容】

つまりに関しては異物を流した形跡がないので高圧ポンプにて除去をすることになり、今後また詰まらないようにするためにタンク内の部品も交換することになりました。

すぐに作業をさせていただき、つまりの解消をし、部品交換をし、通常通りの水量で使用できるようになりました。

 

お客様にも一緒に確認していただき「助かりました」と大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315