【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 北九州市小倉南区朽網東に トイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

北九州市小倉南区朽網東に トイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年02月04日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

北九州市小倉南区朽網東にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 会社の従業員が使う小便器がボタンを押しても戻ってこなくなり水が止まらなく なることがあるそうです。 小便器の 流れもたまに溢れそうになることがあるぐらい悪くなってるようです。

KIMG1761

使用年数と使用頻度から考えて ピストンバルブか フラッシュバルブの 老朽化が原因と考えられ 交換をお勧めさせていただきました。 小便器の流れが悪いのは 尿石が原因でしたので 薬品を使って清掃を行い 排水管の中の方は高圧洗浄機を使って掃除をさせていただきました。

男性用トイレは使用禁止になっていたので 修理後は解消されお喜びいただきました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315