【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県行橋市西宮市に 排水管詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県行橋市西宮市に 排水管詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年02月12日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県行橋市西宮市に排水管詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると、 洗面台の 下からの排水管の匂いが、 時々気になるとのことでした。 洗面台下の排水管を確認すると、 防臭キャップが 上の方になぜか 外れていましたので防臭キャップを元に戻して、次ははずれないように念のためテープを貼りました。 あと、 業務用の薬品を使用して、 台所と洗面台をきれいに掃除いたしました。

KIMG1848

原因がはっきりと分かって、 すごく安心されていらっしゃいました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315