福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2020年02月13日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県春日市

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

トイレの水を流すと便器いっぱいに水が溜まり一気に水が流れ通常水位より下がる状況でした。

こういう流れ方をするときは異物が流れていることが多いためお客様に詳しい状況をお伺いしますと「もしかしたらこどもが」と言われました。

詳しい状況説明と作業説明をさせていただき今回はトイレを外し詰まりの除去をすることになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせていただきトイレをはずさせていただきますと果物が3欠片ほど出てきました。

お客様に確認してもらいますと「子供が嫌いだから流したんだと思います」と驚かれていました。

トイレを元に戻し通常通り使えるようになりお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315