【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年02月17日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 25年程度 ご使用になられた汲み取り式の簡易水洗の便器で タンクの中はブルーレットの使用によりゴムの劣化がひどく 水漏れがあり 他にも タンクと便器のつなぎ目から 水が漏れておりました。

KIMG1900

応急処置でタンクの中の水漏れは 解消することができましたが タンクと便器のつなぎ目からの水漏れは 修理部品が ないので 修理ができないことをお伝えすると後日 トイレ事を新しく交換して欲しいとのご希望でございました。

商品入荷までしばらく時間がかかりますが 水道料金に関係する部分は修理をして タンクの下には水受けを用意して しばらく 我慢していただくこととなりました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315