【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理代にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理代にお伺いいたしました。

2020年02月26日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県行橋市草野にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 25年間以上使用した 汲み取りが必要な簡易水洗の 洋式トイレが タンクの中の部品が劣化して 便器に常時水漏れが あるのと 便器とタンクのつなぎ目からの水漏れがあり 新しく交換することとなりました。

タンクの中の部品は応急処置を行い 交換して水道料金に関係する 水漏れをまず修理させていただき、 便器とタンクの間は 部品がないのでバケツを置いて 水漏れを受けていただき本日 トイレが到着したので新しく交換させていただきました。

トイレも新しくなったので、 トイレットペーパーホルダーなども お客様が購入されておりついでに取り付けなども行いました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315