【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年03月02日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県春日市

【依頼内容】台所排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

2〜3日前から流れが悪く今日の昼に床とキッチンの間から水漏れしていることに気づき慌ててご依頼していただいたそうです。

詳しく調べてみますと排水管が詰まっていることで水が流れ切れず溢れた水が床に出てきていました。

 

【作業内容】

お客様に詳しい状況を説明させていただき今回は高圧洗浄にてつまりを除去することになりました。

すぐに作業をさせていただきますと茶色い水がどんどん流れてきました。

お客様も隣で見ていて、「こんなに出てくるの?」と驚かれていました。

大きな油の塊が数個出てきて水が透明になるまでキレイに洗い流しますと今まで異常に流れるようになったとのことでお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315