【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉南区舞ヶ丘にてトイレつまり

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉南区舞ヶ丘にてトイレつまり

2020年03月05日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人のブログを拝見いただきまして誠にありがとうございます!

今回は福岡県北九州市小倉南区舞ヶ丘の住宅にて、トイレが流れないということでお伺いいたしました。

KIMG0426

トイレを流すと流れていかずに溢れそうになっていました。

お客様にお伺いしたところ、お掃除シートを大量に流してから詰まったとのことでした。

便器の中や、配管の中はS字のような形の曲がり角があるので、トイレットペーパー以外の物を流すと、その部分で詰まることがよくあります。

今回はお客様と相談し、一度便器を取り外し、直接詰まっている物を取り除く作業を致しました!

お客様の仰っていた通り、お掃除シートがぎっしりと詰まっておりました。

詰まりは放っておくとひどくなりますので、気になることがあればいつでもご連絡ください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315