【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡東区昭和にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡東区昭和にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年03月15日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県北九州市八幡東区昭和 にトイレ詰まりの修理代にお伺いいたしました。

状況を確認すると 屋外の 排水管の 点検ができる コンクリートのますが 古くなっており 割れており流したものが その割れた部分に詰まって 流れなくなっていました。 すぐにトイレを使えるようにして欲しい とのお客様のご希望で高圧洗浄機を使用して詰まったものを 流れるようにいたしました。

KIMG2069

また破れた部分に流したものが 引っかかってしまうので、 その問題の部分だけ新しく 工事を行う説明と見積もりを提示して 終了となりました。 ご主人様と相談してご連絡くださるそうです。

KIMG2066

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315