【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福津市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福津市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年03月21日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県福津市

【依頼内容】台所排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

お伺いしましと旦那様が床下に入り、溢れた水を拭き取っていました。

詳しい状況をお聞かせいただきますと「お昼ごはんを作っていたら突然床に水が流れてきて慌てて電話した」とのことでした。

すぐに点検をさせていただきますと排水管が詰まったことで水が流れきれず逆流している状況でした。

 

【作業内容】

お客様に詳しい状況をお話しをさせていただいますと「高圧洗浄でキレイにして欲しい」と言われましたのですぐに洗浄作業をすることになりました。

洗浄していますと大きな塊があり、それを取り除くと一気に水が流れるようになりお客様も「流れた。流れた。」と大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315