【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県直方市上新入に 台所排水詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県直方市上新入に 台所排水詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年03月24日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県直方市上新入に台所排水つまりの修理代にお伺いいたしました。

状況を確認すると台所の排水に お肉のホルモンの塊を 誤って落としてしまい 台所が全く流れなくなったそうです。 台所の排水管の奥の方に詰まっていた為、取り出せなかったので 高圧ポンプを使って詰まったものを外まで押し流しました。KIMG2122

側溝に ホルモンが出てきて 水も流れるようになり 大変 お喜びになり安心されていました。

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315