【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県行橋市下津熊にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県行橋市下津熊にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年04月04日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県行橋市下津熊にトイレ詰まりの修理代にお伺いいたしました。

状況を確認すると汲み取りの簡易水洗のトイレで トイレの中から 汲み取りの場所 までの間が 今まで蓄積された汚れや尿石などで詰まったものと考えられます。 尿石を除去する薬品 や髪の毛などを溶かす薬品 を両方使った後、 家の外側から便器の下側まで 高圧洗浄を使ってホースを伸ばしつまったものを除去させていただきました。

KIMG2235

トイレを新しくしているので詰まることはないと思っていたらしく 詳しく原因などをお伝えいたしましたので納得されておりました。

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315