【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉南区上曽根に台所排水つまりの修理代にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉南区上曽根に台所排水つまりの修理代にお伺いいたしました。

2020年04月09日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県北九州市小倉南区上曽根に台所排水つまりの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 家族7人で生活されており築3年ですが台所の排水が流れなくなったそうです。 確認してみると シンクの下の排水通路と 屋外の排水に つまりがございました。 今後つまらないようにするためには シンクの下の排水の清掃と屋外の排水の油の固まりを高圧洗浄機で取り除く 作業が安心とご説明させていただきました。

KIMG2270

掃除する時に油の塊が出てきて凄くびっくりしておりました。

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315