【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県大野城市で屋外排水つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県大野城市で屋外排水つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月10日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県大野城市

【依頼内容】屋外排水つまり

【作業時間】150分

 

【作業前の状況】

お伺いしますとお客様に外の排水管の場所に案内されますと舗装されたタイルの上が濡れていて、下水臭がしていました。

お客様も今日気がついたとのことで慌ててご依頼していただいたとのことです。

すぐに点検をさせていただきますと長年の油の塊が原因で流れなくなり逆流した汚水が溢れているものでした。

お客様にも詳しい状況を説明させていただきますと「このままだと近所迷惑になってしまうのですぐになおして」とのことでしたので作業内容を説明させていただきました。

 

【作業内容】

詰まり解消の作業説明をさせていただき今回は高圧洗浄にて排水管の洗浄、つまりの除去をすることになりました。

すぐに作業を始めさせてもらいますとゴロゴロと蓄積された油カスがでてきました。

キレイになるまで徹底的に洗浄をさせていただき、通常通り流れるようになったことでお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315