【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区陣原にトイレ水漏れの修理代にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区陣原にトイレ水漏れの修理代にお伺いいたしました。

2020年04月10日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県北九州市八幡西区陣原にトイレ水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認すると 朝方便器の周りに 水が落ちており 心配になり 夕方に連絡されたそうです。 お伺いした時には水漏れした形跡はなく、 しばらく様子を見られるとのことでした。 ただタンクがグラグラしているので 確認をしたところ タンクを固定するナットが すごく 緩んでおり 一本破損しておりました。 ボルト一本を固定して タンクの部品修理お見積りいたしました。

KIMG2286

来週ぐらいに 施設の長にお話しして どうするかご連絡してくださるそうです。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315