【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区里中に洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区里中に洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年04月11日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

福岡県北九州市八幡西区里中に洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

状況を確認するとハンドル式の洗面の蛇口で パッキンの劣化と ハンドルを閉めたり開けたりする時に ネジ式のスピンドルという部分が摩耗しており 固くなっているのと ポタポタと水漏れがございました。 水道料金が3人家族で毎月2万円の請求が来るということで 他にも水漏れがないかと確認したところ トイレのタンクの中の部品も劣化して水が止まらなくなっておりました。

KIMG2288

洗面台の蛇口をハンドル式のものに新しく交換するのとトイレのタンクの中の部品のボールタップを交換して作業終了となりました。 水道メーターの コマ の動きもなくなり これで水道料金が通常料金に戻りますので 安心しておられました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315