【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

2020年04月17日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県春日市
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】120分

【作業前の状況】
お伺いし、お話しをお聞きしますと「水だけは流れるがペーパーとかは何回も流さないと流れない」と言われました。
すぐに点検をさせていただきますと屋外の排水管に木の根が入り込みその根っこが邪魔をしていることで流れなくなっていました。
お客様にも確認していただき詳しい状況説明をさせていただき今回は木の根除去をし、汚れた排水管の洗浄をすることになりました。

【作業内容】
すぐに作業をさせていただきますとかなり大きな塊になった木の根が出てきてお客様も大変驚かれていました。
その後洗浄をしているときも根っこが出てきていました。
キレイになるまで洗浄を繰り返し、薬品を流し、トイレを流してみますと通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでいただきました。

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315