【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県太宰府市で洗面排水つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県太宰府市で洗面排水つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月18日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県太宰府市

【依頼内容】洗面排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

お伺いし、お客様のお話しをお聞きしますと「洗面台はゆっくりしか流れず、最近台所も流れが悪い」とのことでした。

すぐに外の排水管を確認してみますと木の根が排水管に入り込み水の流れの邪魔をしていました。

そのせいで排水管に油汚れが残り塊になっていました。

お客様にも確認してもらい詳しい状況説明をさせていただき今回は根っこの除去をし、高圧洗浄機にて排水管の洗浄をすることになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせていただきますと排水管の中にまで木の根が入り込みかなりの量の根っこが取れました。

お客様も「こんなに入っていたら流れないよね」と大変驚かれていました。

根っこを除去したあと洗浄をし、無事流れるようになったことで「ありがとうね」とお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315