【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡市東区で洗濯排水つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡市東区で洗濯排水つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月19日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡市東区

【依頼内容】洗濯排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

「洗濯機を排水していたら床が水浸しになっていた」と床を拭き掃除している最中でした。

すぐに外の排水管を確認してみますと汚れが出てきていました。

外まで出てきているということは見えないところにはもっと汚れが蓄積されている可能性があります。

 

【作業内容】

お客様に詳しい状況を説明させていただき今回は高圧洗浄にて汚れを取り除くことになりました。

すぐに作業をさせてもらいますと真っ黒になった汚水が出てきて、一緒に髪の毛と糸くずの塊がゴロンと出てきました。

その後キレイになるまで洗浄し、通常通り排水されるようになったことでお客様にも「これで安心して使える」と大変喜んでいただきました。

 

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315