【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡市東区でトイレ詰まりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡市東区でトイレ詰まりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月25日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡市東区

【依頼内容】トイレつまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

お客様に詳しい状況をお聞きしますと「子供用のオムツを流してしまった」とのことでした。

トイレに異物を流してしまいますと一度トイレを取り外し異物を取り除く必要があります。

そのことをお客様に詳しく説明させていただき今回はトイレを取り外すことになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせてもらいますとトイレと排水管の間にすっぽりとハマっていました。

お客様にも確認してもらいますと「よかった。こんなふうになっているんだ。今後のつまり予防になる」とお客様も驚かれていました。

トイレをもとに戻し、通常通りに流れるようになったことでお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315