【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県古賀市で屋外排水管つまりの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県古賀市で屋外排水管つまりの修理依頼にお伺いしました

2020年04月29日 スタッフの修理報告
【依頼場所】福岡県古賀市

【依頼内容】屋外排水管つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

お伺いしお客様から詳しい状況をお伺いしますと「トイレが流れずペーパーや便が戻ってくる。また2階も同じような状況」とのことでした。

2箇所で同じ状況だと屋外の排水管が怪しいと思いすぐに確認してみますと外の排水管が木の根によって流れなくなっており汚水が溜まっていました。

お客様にも確認していただき今回は木の根を取り除き、高圧洗浄にて汚れを洗い流すことになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせていただきますとゴミ袋の3分の1ほどの根っこが出てきました。

洗浄機で排水管を洗浄していても細かい根っこが流れて行きしばらく洗浄をしていますと溜まっていた汚水が一気に流れて行きました。

汚水が亡くなったので排水管を確認してもらいますと2箇所に木の根が入っていたことでお客様も驚かれていました。

根っこを取り除き、洗浄を丁寧にかけ。無事通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315