【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県鞍手郡小竹町にて台所排水つまり

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県鞍手郡小竹町にて台所排水つまり

2020年05月24日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

【依頼場所】福岡県鞍手郡小竹町

【依頼内容】台所排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

KIMG0990

食器を洗っていたら床の隙間から汚水が滲み出てきたとのことでした。

すぐに確認点検をしていきますと、排水管に油汚れがつまってしまいそのせいで流れきれなかった汚水が逆流し、溢れたものと考えられました。

外の排水管を確認してみますと外の排水管も油汚れで管の半分が詰まっていました。

お客様にも確認してもらい、詳しい状況説明をさせていただき今回は高圧洗浄にて油汚れを洗い流すことになりました。

 

【作業内容】

すぐに作業をさせていただきますと油汚れがどんどん出てきて、塊も数個出てきました。

蛇腹ホースを交換し、お水を一気に流すと勢い良く流れそれを見たお客様にも大変喜んでいただきました。

 

 

 

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315