【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区友田に 台所排水詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区友田に 台所排水詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年05月28日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】福岡県 北九州市八幡西区友田
【依頼内容】 台所排水の詰まり
【作業時間】60分

【作業前の様子】
台所排水に タオルを流し込んでしまったそうです。

【作業内容】
お客様に状況をご説明して

高圧ポンプを使って 詰まったタオルを 流し台に引き戻しましたその後にトラップのお掃除をして 蛇腹のホースも新しく交換させていただきました。

KIMG2509

タオルが排水管に流れてしまったので どうなることかと心配されていましたが 詰まったタオルが出てきて
大変 安心されていました。

水漏れ・つまりなど、水まわりのお困りごとは、福岡水道職人にお任せください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315