【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡東区にて台所排水つまり

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡東区にて台所排水つまり

2020年05月30日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

【依頼場所】福岡県北九州市八幡東区

【依頼内容】台所排水つまり

【作業時間】120分

 

【作業前の状況】

お客様の話しでは「最近流れが悪く感じたので市販の洗浄剤を使ったら余計に流れが悪くなった」とのことでした。

すぐに点検作業をさせてもらいますと排水ホースに汚れがびっしりと溜まっておりました。

また外の排水管の方にも長年の汚れが付着していました。

 

【作業内容】

お客様にも確認してもらいながら詳しい状況を説明させていただき今回は排水ホースの交換と、高圧洗浄機での排水管の洗浄をすることになりました。

すぐに作業をさせていただき、無事通常通り流れるようになったことでお客様にも「安心しました」と大変喜んでいただきました。

つまりは放っておくとひどくなりますので、気になることがあればいつでもご連絡ください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315