【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区楠橋南にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区楠橋南にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年05月30日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】福岡県 北九州市八幡西区楠橋南
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】90分

【作業前の様子】
トイレの中に 流せるシートを大量に流してしまったそうです。

【作業内容】
お客様に状況をご説明すると

マンションなので トイレを取り外して 詰まってるものを確認することも含めて トイレを取り外して つまり除去することになりました。

トイレの タンクと便器を 順番に外していき 詰まった物を便器から取り除きました。

KIMG2512

お客様が飲んでいるお薬が化学反応を起こしていて排水管の方も 汚れていました

詰まりを取り除き、お客様にご確認いただくと
「 つまった原因がはっきりして 」
大変 安心したとのことでした。

水漏れ・つまりなど、水まわりのお困りごとは、福岡水道職人にお任せください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315