【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県宗像市光岡にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県宗像市光岡にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年05月30日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】福岡県宗像市光岡
【依頼内容】 トイレ詰まり
【作業時間】90分

【作業前の様子】
スーパーのビニール袋を三角折りにした 状態で誤ってトイレの中に落としたらトイレが詰まったそうです。

【作業内容】
お客様に状況をご説明すると、

外の排水管を点検してみると排水管にも 排泄物の詰まりが確認できたため まずは外側の排水管を高圧洗浄機で 清掃してみる事になりました。

KIMG2519

排水管を清掃した後、 トイレの中にお客様が落とした スーパーの袋が あると 推測できる状態になったので 排水管の途中まで詰まったものを高圧ポンプで押し流す 作業を追加でさせていただきました 。

KIMG2523

お客様に つまり除去 作業が終わった後、 確認していただくと

「 詰まった物も 取り出せたので安心した」と
大変お喜びいただけました。

水漏れ・つまりなど、水まわりのお困りごとは、福岡水道職人にお任せください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315