【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市門司区老松町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市門司区老松町に 台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2020年07月02日 スタッフの修理報告
 

いつも福岡水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】福岡県 北九州市 門司区老松町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 60分


【作業前の様子】


今取り付けしている蛇口もグラグラしており 水も止まりにくく蛇口の裏側もかなり水漏れの後がありました。


【作業内容】
お客様に状況をご説明して


水漏れして 長く放置されておりましたので蛇口の痛みもひどく この度は蛇口を新しく交換させていただくこととなりました。


KIMG2822


「 水回りのことは 水漏れがあると心配になるので 修理ができて安心したと。」
と大変お喜びいただきました。


水漏れ・つまりなど、水まわりのお困りごとは、福岡水道職人にお任せください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315