福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉北区大手町に トイレ詰まりの 修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉北区大手町に トイレ詰まりの 修理依頼にお伺いいたしました。

2020年07月12日 スタッフの修理報告
いつも福岡水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】福岡県 北九州市 小倉北区大手町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 90分

【作業前の様子】

高層マンションで お住まいの方で トイレの中に ハンバーグを 流してしまって詰まったようです。

【作業内容】
お客様に状況をご説明して

水に溶けないものを 流しているので 念のため トイレを取り外し 排水ソケットの部分など こびりついた ものがあるといけないので 詰まったものをトイレを取り外して手で取り除き 排水ソケットに詰まった残り物を 掃除させていただきました。

KIMG2860

「 今後はトイレットペーパー以外流さないように気をつけるとの事と 日曜日にも関わらず 電話したらすぐに来てくれたと」

大変お喜びいただきました。

水漏れ・つまりなど、水まわりのお困りごとは、福岡水道職人にお任せください!

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315