【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市中央区小笹で洗面蛇口水漏れ、博多区空港前で台所蛇口水漏れ、早良区西で台所排水詰まり

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市中央区小笹で洗面蛇口水漏れ、博多区空港前で台所蛇口水漏れ、早良区西で台所排水詰まり

2020年12月22日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】福岡市中央区小笹
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分
 
【作業前の状況】
数カ月前から蛇口を締めてもポタポタと水漏れしていたのは気になっていたが、
そのまま使い続けていたら水漏れがひどくなってきたとのことでした。
 
【作業内容】
蛇口をバラして部品を点検すると、
蛇口の中の部品が劣化により正常に機能しなくなっている状態でした。
20年近く使っている蛇口で本体そのものも経年劣化していました。
 
お客様に説明させていただいたところ
古い蛇口なので新しいものと取り換えてほしいとのことで、
蛇口を交換して水漏れ解消です。
新品になってお客様からも大変喜んでいただきました。
 
1608645207548
 
1608645211134
 


 
【依頼場所】博多区空港前
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】50分
 
【作業前の状況】
蛇口の付け根から水が漏れているのがずっと気になっていたとのことでした。
15年ほど使っているとのことで大分古くなっていました。
 
【作業内容】
蛇口を点検させていただいたところ
蛇口の中の部品が割れていたのが水漏れの原因となっていました。
 
お客様に説明させていただいたところ、
15年間使っていたのでこのタイミングで新しいものと取り換えてほしいとのことで
蛇口を新しくして水漏れ解消です。
お客様からも早急な対応だと喜んでいただきました。
 
1608645214194
 


 
【依頼場所】早良区西
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
数日前から水の流れが悪いと感じていたが
そのまま使っていると完全に流れなくなったとのことでした。
 
【作業内容】
排水ホースを取外して点検すると長年の汚れや油が固まり、
ホースの中で蓄積していることが詰まりの原因となっていました。
 
お客様かに直接見ていただき排水ホースの取り換えとなりました。
新品の排水ホースを取付けて詰まり解消です。
お客様からもこれで安心だと喜んでいただきました。
 
1608645220844
 
1608645217343
 
気になることがあれば、
いつでも福岡水道職人までお電話ください。

 

fo6


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315