【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県大牟田市、柳川市にて修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県大牟田市、柳川市にて修理依頼にお伺いしました。

2021年02月22日 スタッフの修理報告
いつもふくおか水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ふくおか水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は大牟田市、柳川市にて修理依頼にお伺いしました。


[依頼場所]大牟田市
[依頼内容]トイレ水漏れ
[作業時間]120分


この度は大牟田市にて、トイレ水漏れ修理依頼でお伺いしました。
お客様に話を聞き、点検したところ、ウォシュレットが水漏れしていました。


ウォシュレットからの水漏れは漏電の危険があるので、
すぐにでも交換することを提案しました。お客様に了解を得て、作業開始。


即日、交換作業を行い、問題解決。お客様に報告すると、大変喜ばれました。
ウォシュレットの水漏れは漏電し火災の恐れがあるので、放置しておくと大変危険です。
ウォシュレットのトラブルはふくおか水道職人に連絡ください。すぐに対応いたします。
 


 
[依頼場所]大牟田市
[依頼内容]トイレの故障
[作業時間]2時間


この度は大牟田市にて、トイレの修理依頼でお伺いしました。
お客様に話を聞き、点検したところ、トイレの水が止まらなくなっていました。
20年以上使用しているとのことなので、トイレの交換を提案しました。


修理しても他の箇所が故障する可能性が高いことや、
節水タイプで汚れがつきにくいトイレがあることを説明し、了解を得ました。
2時間程で交換完了。新品のトイレにお客様は大満足。
トイレ交換の相談はふくおか水道職人にお任せください。
 


 
[依頼場所]柳川市
[依頼内容]トイレの故障
[作業時間]4時間


この度は柳川市にて、トイレの修理依頼でお伺いしました。
お客様に話を聞き、点検したところ、トイレの水が止まらなくなっており、
トイレを20年以上使用しているとのことなので、交換を提案しました。


修理しても他の箇所が故障する可能性が高いことや、
節水タイプで汚れがつきにくいトイレがあることを説明し、了解を得ました。
また、トイレの床も張り替えて欲しいとのことなので、
クッションフロアの張り替えも行うことになりました。


4時間程で交換完了。新品のトイレとキレイになった床にお客様は大満足。
トイレ交換と同時にクッションフロアの張り替えもできます。
床の汚れが落ちにくくなったり、床に染み付いた臭いがとれない場合は、
クッションフロアを張り替えることで解決できます。
トイレ交換、クッションフロアの張り替えの相談はふくおか水道職人にお任せください。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど
水のトラブルならふくおか水道職人にお任せください。
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案をします。
お見積りは無料なので、お気軽にご相談ください。


水まわりのトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、
ふくおか水道職人を是非よろしくお願いします。

f08

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315