福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市戸畑区、北九州市八幡西区沖田、宗像市土穴に修理依頼でお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市戸畑区、北九州市八幡西区沖田、宗像市土穴に修理依頼でお伺いしました。

2021年02月23日 スタッフの修理報告
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。


北九州市戸畑区、北九州市八幡西区沖田、宗像市土穴に修理依頼でお伺いしました。


【作業場所】北九州市戸畑区
【作業内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
水を出すと洗面台の下から水漏れする状態でした。


【作業内容】
点検させてもらうとシャワーホースから水漏れしていました。


シャワーホースの交換も可能でしたが長く使われていて、
レバー操作も硬くなっていたりと各所に劣化が見られたので、
蛇口の交換もお話させていただき、トラブルはないほうがいいとのことで
蛇口を交換させていただくことになりました。
すぐに蛇口を交換させていただきました。確認してもらい作業終了です。
 


 
【作業場所】北九州市八幡西区沖田
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
トイレがつまってしまい、全く水が流れない状態でした。


【作業内容】
点検させてもらいましたが排水管には問題がなく、
トイレットペーパーを流し過ぎてまったかもしれないとのことでした。


いくつかつまり除去の方法を提案し、
今回は高圧ポンプでのつまり除去作業をお願いしますとのことで作業に入りました。
つまりを除去して作業終了です。すぐ来てもらえて助かったと喜んでいただけました。
 


 
【作業場所】宗像市土穴
【作業内容】浴室蛇口お湯出ない
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
浴室の蛇口をお湯にしても水しかでない状態でした。台所や洗面はお湯が出ていました。


【作業内容】
調べてみると温度を調節するサーモという部分の部品が経年劣化しており、
お湯が出なくなっていました。


お湯が使えないと困るのでどうにかしてほしいとのことで
在庫している蛇口にはすぐ交換できることをお伝えし、
蛇口も寿命だろうからこの際取り替えて下さいとのことで
すぐに持っている蛇口に交換させていただきました。


こんな時期なので温泉などは行きたくなかったので助かったと喜んでいただけました。
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Fo11

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315