【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県太宰府市朱雀、筑紫野市針摺中央、筑紫野市むさしケ丘にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県太宰府市朱雀、筑紫野市針摺中央、筑紫野市むさしケ丘にお伺いしました。

2021年02月24日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


福岡水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は太宰府市朱雀、筑紫野市針摺中央、筑紫野市むさしケ丘にお伺いしました。


【作業場所】太宰府市朱雀
【作業内容】台所の蛇口からの水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の様子】
台所シンク下が濡れているという状況でした。
点検させていただきますと、台所蛇口のホース部分からの水漏れでした。
蛇口ホースの内部はゴムチューブになっていて、経年劣化で破損したものと思われます。


【作業内容】
お客様にご説明したところ
「もう17年使ったので新しく交換して下さい」との事でしたので
新しく蛇口を交換させていただくことになりました。
エコハンドルのすっきりした蛇口にお客様も大変満足していただきました。
 


 
【作業場所】筑紫野市針摺中央
【作業内容】洗面所蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の様子】
お客様より、洗面台の下から水が漏れているというお話でした。
点検させていただきますと、
蛇口本体と蛇口下部にある緊急止水栓の部分からも水漏れが確認されました。
蛇口本体の水漏れが止水栓部分まで進み、サビさせたものと思われます。


【作業内容】
お客様にご説明させていただきますと、
安心して使いたいので悪い部分は交換してほしいとの事でしたので
蛇口と緊急止水栓の交換をさせていただくことになりました。
新しい蛇口に「これで安心して使える」とお客様にも喜んでいただきました。
 


 
【作業場所】筑紫野市むさしケ丘
【作業内容】トイレのつまり
【作業時間】40分


【作業前の様子】
前日から流れが悪くなったとの事でした。
点検させていただきますと、水位上昇が確認され、下降もかなりゆっくりの状態でした。
確認すると屋外の排水管のつまりが原因と判明しました。


【作業内容】
お客様にご説明したところ、
高圧の洗浄機を使用してのつまり除去、そして排水管の清掃をお選びいただきました。
しっかり流れるようになったトイレに、お客様も大変満足していただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

fo5

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315